top of page

季節の変わり目とスポンジとわたし。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪が降ったかと思えば4月下旬の気温になったり、体もおかしくなっちゃいますよね。


なんだか、最近、肌の調子が悪くて~

と来店される若い方もいらっしゃって

やっぱりエアコンの乾燥かなーなんて話をしていました。


実は湿度も大事ですが、お肌のコンディションが変わる季節の変わり目、もうひとつ気を付けて頂きたい事があります!


それは、ファンデーションのスポンジやパウダーのパフ、ブラシのコンディションです!


ファンデーションのスポンジは一回一回捨てられるものも発売されていますので、それをお使いのかたは良いのですが、パウダーのパフやチーク用のブラシはさすがに使い捨てって訳にはいかないですよね。


なので、もし、しばらく洗ってなかったわ!って言うかたは寝る前に洗って室内干しがお薦めです(^-^)


私の場合はChacottのパウダーをつかっているのですが、週一、メイクが終わったタイミングでメイク落としと洗顔フォームでパフの汚れを落として乾かしておきます(^-^)


本当は毎日が好ましいんでしょうけど

なかなか、、、ね(^_^;)))


なので、週一\(^_^)/

綺麗にしてあげましょーう( ´∀` )b


さてさて、サロンでは2月中、お友達紹介キャンペーンをしております\(^_^)/


イヤーリフレクソロジー&フェイシャルを

お一人様3,980円、お友達紹介だとお友達もご紹介者様も3,000円で施術致します(^-^)


是非この機会にご来店ください🎵

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page