top of page

セラピストの叶わぬ願い。

更新日:2020年1月27日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

金曜日、娘2と二人で久しぶりにショッピングをしました✨

といっても、私はただただ運転手と彼女の買い物のお付き合いでしたけど(笑)最近、物欲がまーったくなくて、今あるもので満足しちゃってるのですね(^_^;)))

休憩でKarinのフレッシュジュースを飲みました(^^)d

私はいちご。

娘2はブルーベリーをchoice( ´∀`)( ´∀`)

いちごは抗酸化物質、ビタミンCをたっぷり含んでます(^-^)葉酸やペクチンという食物繊維も多く含みます。カリウムも含んでいて、生活習慣病や高血圧の予防、むくみ解消にもいいんです( ´∀` )b

それに、ビタミンCといえば、コラーゲン、メラニンの生成を抑えてシワやシミ予防する美肌効果があるので、お肌にとってもええのです♪ (〃∇〃)ノ

ブルーベリーは皆様ご存知の通り、眼精疲労に効果がありますよね✨

飲み物としたらちょっと贅沢ですが

たまには良いですよね🎵

サロンで施術をしていると

皆様すごーくスッキリしたお顔でピッカピカになって帰っていかれるので、私は技術を娘に教えて私にして欲しいのですが、いつも却下されます。

あーーーーあ、私も私に施術したい‼

叶わぬ願いですね( ;∀;)


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page